ブログ

2021.03.24

すっきり✨

わんちゃん・ねこちゃんの抜け毛で、お部屋の掃除が大変な季節になりました。

換毛期は春から夏前にかけてと秋から冬前にかけての2回あります。
春は冬毛から夏毛に生えかわり、見た目も涼しくスッキリして見えます。
秋は夏毛から冬毛に生えかわり、フワフワしていて暖かそうな印象ですね。

気温が変化する春と秋に換毛期を迎える事で、季節ごとに気温の変化に対応しています。
特に換毛期には定期的にブラッシングをすることをお勧めします。

令音も換毛期で毎日抜ける毛量が多い為ブラッシングをしているのですが、自分の抜けた毛で遊ぼうとしており新たな可愛い一面が見られました。
冬毛でフワフワな令音はまた半年後...(ToT)

Tel.022-769-9939
一番上に戻る
  • スタッフブログ
  • Facebook
  • calooペット
  • チームホープ
求人情報