ブログ

2022.10.13

その上に…?!🐶

 

カメラを持ったスタッフに気づき、どこかへ走っていくリアンちゃん
あとを追ってみると「モゾモゾッ…ゴソゴソッッ…ッ!!!」

 

 

これはシャッターチャンス📸もしやスタッフへの気遣いですか?🥹
「あともう少し…!!」

 

 

お見事です☺👏

 

 

最近の令音は、甘えん坊さんです。スタッフに頭をぐりぐりして、お腹をみせてくれることが多くなりました。幼い頃は突進してきて「遊んで!!」が強く元気いっぱいでしたが、大人になったのか撫でられることを好むようになってきたのかな?甘えてきた時は撫で回しています🥰

 

 

花音は年長さんの貫禄を感じます…笑
かまってほしい時は、横にひょこっときてスタッフのマスクに手をかけ撫でてアピールをしてきます。どこで覚えたんでしょう🧐

 

 

Tel.022-769-9939
一番上に戻る
  • スタッフブログ
  • Facebook
  • calooペット
  • チームホープ
求人情報